information

11/28(thu) onlineshop open

11/28(thu)夜20時~、online shopにクリスマスリースをアップいたします。

何年か前から作っているシンプルツリー。
プリザーブド加工のグリーンを使用した、全長26㎝ほどのちいさなツリーになります。
ベースはセメントでお作りしているので、気泡や欠けた部分、若干のがたつきがある場合がございますが、その無骨な雰囲気をお好きだと思ってくださる方に。
もしツリーに飽きたり、寿命が来たら(かなり長くもちますが)グリーンを取り除けばティーライトキャンドル用のキャンドルホルダーにもなります。

配送専用ボックスにお入れしてお届けいたしますが、ボックスの蓋を閉めるとツリーの先端がくにゃっとなって入っております。。(ちょっと箱サイズより背が高かったです。。)
大変恐れ入りますが、箱から取り出し、先端をふさふさとしていただければ戻りますのでお手数ですがよろしくお願いいたします。

また、こちらのツリーは、実際は配送サイズ60でのお届けとなりますが、設定上、こちらの商品のみを60サイズに設定することができず、、
大変恐れ入りますが、配送サイズ80との設定になっております。
その送料として多くいただいてしまう差額分は、あらかじめ商品価格よりお値引きさせていただいておりますのでご了承いただけますようお願い申し上げます。
「ツリー本体価格4000円+配送ボックス300円-送料差額分200円=4100円₊税」となります。
このようなお願いを本当に申し訳ございません。

今年のワイヤーリースはグリーンベースのものが4デザイン、冬のリースとしても人気のパンパスグラスを使ったものもあります。
モミをベースにした壁飾りもご用意しました。

こちらは黒の裂き布を編み、ベースにしたシンプルな壁飾りです。
そのまま縦に吊り下げてガーランドに、紐の両端を結んでリース風にしてもお楽しみいただけます。

色々ミックスした華奢めのリースも。

プリザーブド加工のグリーンをメインに使用しておりますので、このままの質感とお色で長くお楽しみいただけます。
来年のクリスマスも大丈夫です。
ドライのようにぽろぽろと落ちることも少ないため、室内飾りとしておすすめです。
反対に、お水がかかるのは厳禁なので、風雨にさらされる屋外飾りには向かないためご注意いただければと思います。
ご購入前に、サイズ感などもどうかご確認いただけましたら幸いです。

また、今回より、online shopの価格表示を消費税内税から消費税外税方式に変更させていただければと思います。
「販売価格(本体価格+税)」の表示方式となります。
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

どうぞよろしくお願いいたします。

online shopはこちら