information

2/23 online shop open

2/23(sun)夜20時~、online shopにてコ春のサージュを販売いたします。

ご入園ご入学、ご卒園ご卒業を迎えられる皆さま、おめでとうございます。

ハレの日に添える花、気持ちを込めてひとつひとつワイヤリングを施し丁寧にお作りしました。
淡く優しい雰囲気の物、シックな雰囲気のもの色々あります。

花材はかたちがよいもの、これはコサージュに使いたいなと大事に取りためておいたものなど選りすぐりのものを使用し制作しています。
手のひらにおさまるくらいのとても小さなサイズですが、ボリュームのある雰囲気よりも、さりげなく付けられるこれくらいのサイズの方が好まれるのではないかなと思います。
とはいえ、お届けした後に小さいとがっかりされたら悲しいので、サイズ感などどうかご確認いただけますようお願い申し上げます。
サイズ表記は、長さも幅も先端から先端の最大の値で記載しております
私のiphoneは8ですが、比較するとこんな感じです。
黒、グレーの洋服は大人用、ピンク系のワンピースは(娘が小学校の入学式で着たものですが私のおばあちゃんに買ってもらいました、懐かしい)お子様用のお洋服に付けたときのサイズ感となります。ご参考くださいませ。

裏にはあらかじめブローチピンを取り付けております。
安全ピンのようなピンなので装着が簡単で、服地をたっぷりめにすくってとめていただくと安定して取り付けていただけます。
安全ピンタイプなのでお子様にもお使いいただけるのではないかなと思います。
薄手のお洋服だとしっかり安定せずぐらぐらしてしまうことがあるかもしれませんが、その場合は下着まで一緒にすくってとめていただいたり、お気に入りのものだとあれかもしれませんがブラの紐を一緒にすくっても安定します。また、フエルトなどの生地を小さくカットしてお洋服の裏にあてていただいてもよいかと思います。

2~3点ずつご用意しているものもありますが、1点ものもあります。
18デザインご用意いたしました。
コサージュはグレーのboxにお入れしてお届けいたします。
ハレの日に添える春のコサージュ、ぜひご覧いただけましたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

online shopはこちら