information

4/30 online shop open

4/30(Thu.)20時~online shopにワイヤーリースをアップいたします。

ワイヤーをベースにしたリース、lilasでは定番でお作りするリースになりました。くすみ系の小花に柔らかな色合いの葉を合わせています。
プリザーブドフラワーやドライフラワーを使用しておりますので、高温多湿に気を付けていただければ長くお楽しみいただけます。
プリザーブドフラワーは加工に手間がかかっているため原価自体が高くなり、リース価格もそれなりに高くなってしまいますが、長くお楽しみいただけるのでおすすめです。

こちらは、美しい色合いのドライのアンティーク紫陽花を使っています。ドライの紫陽花は少しずつ退色していき、ベージュっぽくなっていきますが、その雰囲気も合わせてお楽しみいただけたらと思います。お色を長持ちさせるには高温多湿や直射日光を避けるとよいです。
合わせているアンティークプリザのブルーのかすみ草、とても綺麗です。
リースは全て28㎝のboxにお入れしてお届けいたします。
リースのサイズ感など、商品ページに記載しておりますので、ご確認の上ご検討いただけますようお願い申し上げます。

配送はヤマト運輸様を利用しておりますが、例年、母の日前は配送が大変混雑することと、今年は新型コロナウイルスの影響もありさらに混雑・遅延することが予想されます。
お届けのご指定は一応お受けいたしますが、もしかしたら前後してしまう可能性がございますことをどうかご了承いただけますようお願い申し上げます。
また、ヤマト運輸様では現在、非対面でのお荷物のお受け取りが可能です。
リンクを貼っておきますので、もしよろしければご利用ください。
受領印・サインの省略および非対面での荷物のお受け取りについて

なお、当店ではしばらくの間、商品代引でのお支払いを休止させていただきます。何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
online shopはこちら