information

5/6 online shop open

5/6(水)20時~online shopに月のリースをアップいたします。

青い月のリース、白い月のリース、ピンクい月のリース、ほんのりイエローをしのばせた月のリースなどご用意しています。
上の写真の月のリースは、貝殻のような光沢と透け感のあるルナリアをお入れしています。ルナリア可愛いです。

フレッシュなかすみ草からお作りした白い月のリースは、今はドライになっていますが、トップの写真にある白い月のリースはまだかすみ草がフレッシュな状態のときのものです。だいぶ印象変わりますよね。
かすみ草はドライになるとかなりお花が縮むので、それを想定してぎゅっとお花を詰めてお作りしますが、それでも想定してたよりお花がスカっとなってしまうことも多々あり、私にとっては何気に難易度高めのリースになります。 。
今はドライになっておりますので、ボリュームダウンすることなくこのままのお花の密度でお届け可能です。

こちらはプリザーブド加工の華奢な雰囲気のかすみ草をたっぷりと使用した月のリースです。
いくつか制作予定だったのに、全部使って作ってしまいました。プリザーブド加工のかすみ草なのでかなり長くもちます。もふもふです。
今回ご用意しております月のリースは、全て23㎝のboxにお入れしてお届けいたします。サイズ感など、どうか商品ページにてご確認の上、ご検討をお願いいたします。

配送はヤマト運輸様を利用しておりますが、例年、母の日前は配送が大変混雑することと、今年は新型コロナウイルスの影響もありさらに混雑・遅延することが予想されます。お届けのご指定は一応お受けいたしますが、もしかしたら前後してしまう可能性がございますことをどうかご了承いただけますようお願い申し上げます。

また、ヤマト運輸様では現在、非対面でのお荷物のお受け取りが可能です。 リンクを貼っておきますので、もしよろしければお客様と配達員の方を守るためぜひご利用ください。
受領印・サインの省略および非対面での荷物のお受け取りについて

なお、当店ではしばらくの間、商品代引でのお支払いを休止させていただきます。何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
新型コロナウイルスによる現在の状況、また以前からいただいておりますオーダー制作等もあり少しで大変恐れ入りますが、もしお時間ございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。

online shopはこちら