information

7/6 online shop open

7/6(月)夜20時~online shopにてfor kids花冠&月のリースを販売いたします。

バタバタしてしまいだいぶ間が空いてしまいましたが、for kids花冠と一緒に月のリースも販売いたします。

ドライのユーカリとプリザーブドの紫陽花等を合わせた青い月のリース、プリザーブドのかすみ草を使用したもふもふの月のリースをご用意しています。
青い月のリースは、ドライのユーカリが時間が経つにつれ少しずつ退色していきますが、その雰囲気も合わせてお楽しみいただければと思います。


for kids花冠は、お付けしているスエードの紐でサイズ調整していただけます。
個人差はありますが1歳~お使いいただけます。
紐の部分が多くはなりますが、うちの12歳の娘でも着用可能です。

どんな雰囲気のお洋服に合わせてもうるさくならないようスエードの紐を採用しております。
ですが、お洋服の雰囲気やお子様のお好みに合わせてお手持ちのリボン等に変えて使っていただいてもよいかと思います。

うちの娘が小さい頃、ちょっとでもチクチクしようものなら一瞬でぽいっと投げ飛ばすこどもでした(ほんと一瞬…)。
ですので、チクチクしないよう危なくないよう注意しながら制作しておりますが、もし気になる部分がありましたら、ワイヤーを入れてお作りしておりますので少し動かして調整していただければと思います。

プリザーブドフラワーやドライフラワー使用なので繊細な面もありますが、植物としての自然な雰囲気や質感をお楽しみいただけます。
高温多湿を避けて保管いただければ案外長くお使いいただけるのでおすすめです。
湿気の多い梅雨の時期などは、お届け時にお入れしているboxに、クッキーなどのお菓子についているシリカゲルを一緒に入れて保管いただけるとだいぶ違うかなと思います。

花冠としてお使いにならない場合には、リースとして飾っていただくこともできます。
その際は、上の写真のように(花冠の左側にのように、右側は花冠の時の状態)少し花を優しくくりっと上に向けて動かしていただけると自然な雰囲気のリースになります。

涼しげな雰囲気の花冠や、大好きなセルリアをお入れした花冠等ご用意しております。
今月、あともう一回くらい花冠の販売ができたらと思っておりますが、来月は販売をお休みさせていただきますので、この機会にぜひご覧いただけましたら嬉しいです。


もしお時間ございましたら、ご覧いただけましたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

online shop はこちら