
11/30 onlineshop open
11/30(月)20時~online shopにてクリスマスリース&ちいさなツリーを販売いたします。



昨年のデザインでリクエストいただいたワイヤーリースや、
色合いは控えめですが賑やかな雰囲気のリース、
そしてキャンドルリースなどもご用意しています。
キャンドルリースは、価格が高くなってしまうため今回キャンドルは付属いたしませんが
写真で合わせているキャンドルは直径5㎝、高さ約10㎝のキャンドルです。
プリザーブドフラワーは、湿度が高いと茎の切り口や葉の表面から色が漏れ出すことがあるため、
いつもは飾ったときに花材が壁などに触れないようお作りしておりますが、
こちらのキャンドルリースは、テーブルに置いたときに横から見ても綺麗なよう花材を入れていきました。
そのため、固定の位置に飾る際は、念のため何かプレートなどに平置きして飾っていただければと思います。
また、壁掛けでも飾っていただけるようリースベースを別添えしようかなと思っておりますので、
壁掛けの際はそのリースベースを壁とリースの間にかませて飾っていただけますようお願いいたします。
プリザーブドフラワーやドライフラワーは燃えやすい素材のため、
リースにキャンドルを合わせて火を灯す際は、絶対に目を離されないようお気を付けください。
リースのメイン素材として、プリザーブド加工のグリーンを使用しております。
プリザーブド加工の花材は原価が高いため価格もそれなりに上がってしまいますが、
フレッシュ素材のようなみずみずしい質感があり、ポロポロと葉が落ちにくく、色合いもこのままの状態で長くお楽しみいただけます。
上の写真の、リースと比較している本は単行本くらいのサイズになります。
お届けしたときに、サイズ等でがっかりさせてしまってはとても悲しいので、ご検討の際にサイズ表記をご確認いただけましたら幸いです。
その他、クリスマスを過ぎても飾っていただけそうな壁飾りもご用意しています。

今回、少しになりますがちいさなツリーも再販いたします。
こちらの配送サイズは60サイズですが、
オンラインショップの設定上、個別に地域ごとの送料を設定することができないため、全ての商品を80サイズの送料で設定しております。
その多くいただいてしまう差額分200円は、あらかじめ商品価格より引いております。
その他60サイズ送料の商品も少しありますが、同じくあらかじめ価格より差額分を引いておりますので、恐れ入りますがご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
デザイン等、悩みながらもひとつずつ丁寧にお作りしました。
クリスマスの彩りに、ぜひご覧いただけましたら嬉しいです。
online shopはこちら(カートは20時~オープンいたします)

