information

2/22 online shop open

2/22(月)20時~online shopにてミモザのリースを販売いたします。

激戦でなかなか入手できなかった真珠葉アカシアを使いリースにしました。

ゴールドのワイヤーリングをベースにし、淡いピンクベージュのプリザーブドの紫陽花を合わせたもの、
くすみ色のドライの紫陽花等を合わせたまるリースなどをご用意しました。
どちらもちいさなリースになりますので、どうかサイズ感等、商品ページにてご確認のほどよろしくお願い申し上げます。

レモンイエローのぽわぽわのままお届けできたらと毎年思うのですが、ミモザのぽわぽわは半日程度で萎んでしまい印象も変わるため、さかさまに吊るしたり平置きしたり、ミモザの具合を調整しながら乾いてくるのを待ちました。

真珠葉アカシアはドライの状態でも発色良く、また葉も可愛らしいので、個人的にはいちばんすきな品種です。

また、ドライのミモザはその特性上、ぽろぽろと落ちやすい花材です。
お届けの際、少し落ちていたりするかもしれませんが、梱包には細心の注意を払いお包みいたしますので、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
ご負担を強いて大変申し訳ございませんが、全てbox込みの価格とさせていただいております。

こちらも少しで恐縮ですが、雛祭りの飾りにおすすめのフラワーボールも販売いたします。

プリザーブド加工の紫陽花や色持ちの良いドライの花々を使用し、色とりどりに仕上げています。
可愛らしくなりすぎないよう、グレビレアの葉で動きを出してみました。
こちらの葉は、時間が経つにつれ少しずつグレーベージュっぽく退色していきますが、全体的に比較的長くお楽しみいただけると思います。
ぜひ、こちらもご覧いただけましたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


online shopはこちら